OFFERS
現場監督

仕事内容

新築・リフォーム工事の際の資材発注・作業員の手配、工事予算の管理
その他お客様との打ち合わせや現場の安全管理・品質管理など
ENTRY

募集要項

職種

現場監督

雇用形態

正社員
3か月の試用期間を設けております。

勤務地

本社

東京都江戸川区南篠崎町3-10-5

アクセス

都営新宿線 瑞江駅から徒歩5分

勤務時間

8:30~18:00 ※休憩60分

応募資格

普通自動車免許必須
できればパソコン操作ができる方

応募方法

エントリーフォームよりご応募ください。

給与・福利厚生

給与

月給 200,000円~350,000円
※当社規定に準ずる ※経験者の方優遇

諸手当

通勤手当等

休日・休暇

日曜日、夏季休暇、年末年始休暇

ENTRY

職場について

働きがいは?

<アピールポイント>
・当社は、江戸川区を中心とした東京上棟エリア・千葉エリアで40年以上と、楽しく仕事しております。
・大手企業でも終身雇用を約束できないと発表しております。これからの時代は会社の力も大事ですが、個人の力が大きく社会にかかわっていくと考えます。そこで当社では社員教育に力を入れています。
技術的な面はもちろんの事コミュニケーションスキル、リーダーシップ研修など、正直今の時代、中小企業も何年続くかは誰にもわかりません。仮に社員がいきなり離職しなければならなくなっても、十分稼げるだけの知識やノウハウを当社から吸収してほしいと考えております。
社員さんの力を借りてこの会社をより良い会社にしていきたいと考えておりますので力になってくださる方を募集しております。

竣工時のお客様の喜んでいただける姿を間近で見れることも大きなやりがいですので是非ご応募ください。

どんな環境?

江戸川区を中心に市川市・東京東部の現場が多いです。
気心の知れた職人さんが多いので補い合ってお客様が喜んでいただける住宅を建設します。また、ITを利用した管理も導入予定です。
現場メインでの業務をお任せする予定です。
スキルに応じて現場管理にかんする研修など相談しながらともに成長していけるような環境を提供したいと考えております。

どんな人たちが働いている?

創業来40年共に働いてきた職人さんが多いので、溶け込みやすいと思います。

メッセージ

地域密着
だからこそのやりがい

当社は東京都江戸川区に根ざした地域密着の住宅リフォーム会社です。
地元の方へ安心で快適な住まいを提供しています。
お客様から感激してもらえたり、大喜びしてもらえたり
たくさんのお客様の笑顔に、直接触れられる仕事です。
地元で安定してキャリアを築きたい方、お待ちしています。

選考プロセス

エントリーページよりご応募ください。
採用担当者が別途ご連絡させていただきます。

応募
エントリーページよりご応募ください。
ご案内
エントリーいただいた内容で、担当者から合否に関わらずご連絡させていただきます。
書類選考
「履歴書」「職務経歴書」を見ながら選考します。
一次面接
書類選考に合格された方に日程をご連絡し調整させていただきます。
採用決定
面接に合格された方は、弊社より提示の入社条件に同意いただけた場合、正式採用となります。
ENTRY

関連するブログ